無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・しまむら]グリーン系アイテムで作るトレンドコーデ

ファッション

グリーン系アイテムが人気

2020年の春夏は淡いグリーン系のアイテムが人気。色々なブランドから淡いグリーン系のアイテムが多数登場しています。

そこで今回は、プチプラでお馴染みのGU、ユニクロ、しまむらのグリーン系アイテムを使ったお手本コーデをご紹介します。ぜひ、着こなしの参考にしてくださいね。

GUのグリーン系アイテムコーデ

wear.jp

適度に体にフィットするフロントボタントップスは、パンツともスカートともバランス良く着こなせるのが魅力。

デニムパンツを合わせてシンプルにまとめる時は、アクセサリーやニットバッグで華やかさをプラスしましょう。

wear.jp

GUのボトムのなかでも大人気の透かし編みニットスカート。淡いグリーンが優しい雰囲気を演出してくれますよ。

きれいめに着るのも良いですが、プリントTシャツやスニーカーでカジュアルにまとめるのもおすすめ。

wear.jp

ニュアンス感のあるくすみグリーンのニットチュニックは、コンパクトなパンツを合わせてメリハリのあるシルエットに。

フレンチスリーブが気になる二の腕をカバーしてくれるのが嬉しいですね。

wear.jp

シャリ感が涼しげなリネン素材のセットアップは、シーズンムードを盛り上げてくれますよ。

淡いグリーンだけだとぼやけて見える……という時は、ブラウン系の小物をプラスして引き締めましょう。

wear.jp

今季トレンドのシアーシャツは一枚持っていると便利ですよ。ベージュ系の淡いカラーでまとめるのがトレンド。柔らかい質感がこなれ感をアップさせてくれます。

ユニクロのグリーン系アイテムコーデ

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ