無料の会員登録をすると
お気に入りができます

テーブルコーデで食卓に彩りを♪オシャレなコーディネートを参考にしよう!

インテリア

テーブルコーディネートで食卓が華やかに

楽しい食事をより楽しく有意義なものにしてくれるテーブルコーディネートは、たくさんの実例が日々投稿されています。

インテリアのテイストに合わせたものや、イベント中心のものなど、オシャレで素敵なものばかりです。

今回は参考になるテーブルコーディネートをいくつかピックアップしてご紹介していきます。

参考になるオシャレなテーブルコーディネート

落ち着いたカラーでまとめる

全体的に落ち着いた雰囲気のテーブルコーディネートは、暗めなカラーをメインに組み合わせています。

テーブルの色合いに深みがあるので、グレージュやブラック、飴色やネイビーなど、相性の良いカラーをチョイス。

つや感のある素材とマットな素材を組み合わせることで深みのある印象に仕上がっています。

北欧カラーで統一感を

マットな素材のブラックやブルーグレーなど、北欧系のデザインで統一したテーブルコーディネートです。

お部屋が北欧ナチュラル系のテイストなので、合わせてコーディネートした実例になります。

このようにお部屋の雰囲気と一体化させたコーディネートは、空間全体で楽しむことができます。

ホワイトコーデで海外風に

全体をホワイトでまとめた海外風のオシャレなテーブルコーディネートです。使われているグリーンも白っぽくくすんだカラーのものをチョイス。

食器は全て真っ白にするのではなく、淡い色のものを数点加えることでデザインに奥行きが生まれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ