無料の会員登録をすると
お気に入りができます

即完売からの再入荷!セリア「まるで無印!」シンプルおしゃれな「高見え便利グッズBEST3」

100yen

こんにちは⋆︎*
毎月10日以上はセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

こんにちは⋆︎*
毎月10日以上はセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

セリアには便利で使いやすいグッズがたくさん。今回は、オシャレで機能的なステンレス製のグッズをご紹介します。

欲しかったのはこういうの!「ステンレス製キッチン手袋ピンチ」

picture

こちらは、フック付きで、ビニール手袋などを吊せるもの。
わが家は、吊り戸棚がないので、こんな風に使います。

picture

ちょうど、こんなの探してました!

手袋を使ったあと、ザッと水切りをして、乾燥させておく時に、このシンプルなフックを使えばダサくない……。
キッチンに馴染んでいるので、買って良かったと思える商品です。

こちらは、セリアのキッチングッズコーナーにありますよ!

即完売からの再入荷!シンプルで使えるフック

picture

ステンレス製ヘッドレストマルチフック

こちらも、わたしがセリアで見つけて絶賛した商品。耐荷重は1kgです。

以前は、黒のプラスチック製のを使っていましたが、このステンレス製はやはり馴染みがイイ。
購入してすぐに、車のヘッドレストに装着してみました!

picture

スゴくいい!シンプルで余計な飾りもなく、見た目にもgood!

こちら、セリアで即完売していまして、再入荷していました。
やはり、人気商品のようですね。

こちらは、セリアのカー用品グッズコーナーに陳列されています。
店頭で見かけた際は、是非手に取ってみてください。

念のため購入する際には、取り付けたい車のヘッドレストに適応しているか、確認してみてくださいね。

ステンレススチールクローゼットハンガーホルダー

なんとも長い名前のこの商品。

picture

商品自体も長いんです。

picture

こちらも、セリアの人気商品。
なんと、ハンガーを6連で重ねることができるスグレモノ。

毎日は着ないような、クローゼットに保管している洋服をまとめておくのにも場所をとらず、コンパクトになります。

picture

場所の有効活用をするなら、横に陳列するより、縦を使うといいですよね。便利なアイテムです!

こちらは、セリアのハンガー類、洗濯コーナーにありました。
シンプルで、プラスチックのように目立たないところがいいですね。

シンプルで長く使えるのが最高!

今回は、おススメのステンレス製商品をご紹介しました。
やっぱり、飽きがこないのはステンレス。最近、いろいろなアイデアグッズも発売されていますので、これからもセリアパトロール継続決定です!

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ