無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《スチールラック》は日々進化中!おすすめの活用アイデアを紹介♪

インテリア

スチールラックが便利すぎる♪

昔からあるスチールラックは日々進化しており、最近ではホワイトカラーやブラックカラーも登場しおしゃれになっています。しかも丈夫で棚の高さも自由に変えられますし、お手頃価格で手に入るのでおすすめです。

今回はスチールラックの活用アイデアを紹介いたしますので、ぜひ暮らしを整えるためのツールとして使ってみてはいかがでしょうか。

スチールラックの活用アイデアを紹介

食料品や飲料の収納

スチールラックには食料品や飲料のストックが収納されています。

自由に高さを変えられるところが便利ですし、カラーボックスなど木製の収納家具よりも重さに耐えられるところが素敵。

きちんと整理整頓されており、何が入っているのかすぐに分かりますね。

毛布や布団の収納

毛布や布団などをスチールラックに収納されている方もいますね。

スチールラックはサイズも豊富なので、収納したい場所に合わせて好きなサイズを選びましょう。

スチールラックの一番下の棚を上に上げれば、扇風機を収納することもできますね。

洗面脱衣所で使う

昔はシルバーのスチールラックしかありませんでしたが、今は黒色や白色のスチールラックも販売されています。

インテリアの邪魔にならないので、洗面所などでオープンに使うこともできますね。収納したいものに合わせて高さを変えられます。

階段下の収納

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ