無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フランフラン超え!?SNSでバズって即完売!話題の「◯◯グラス」知ってる?ついに予約開始

インテリア

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

最近ツイッターでバズった『チューリップグラス』を知っていますか?瞬く間に3.1万いいねがつき、投稿後にすぐに完売してしまったのです!

筆者もツイッターで見たとき、あまりの可愛さにガツンと心打たれてしまいました。それはここらへんのショップにはない、素敵な発想が詰まっているのです。

そんな『チューリップグラス』は、満を持して予約販売を開始しました!

今回は流星のごとく現れた『チューリップグラス』について紹介いたします。

手の中に、可愛く咲いた『チューリップグラス』

picture

このころんとしたフォルムがもう可愛い...♡

ネックが絞られ、飲み口が開いたチューリップの形状は、注がれたドリンクの香りを凝縮させ、味わいを感じるように計算されているのです。

picture

生命力を感じさせる繊細な花びらの色にもご注目。色違いで揃えると、まるでお花畑のようです。

picture

ボックス入りでお届けするので、ギフトにもおすすめ。
(2個セットは、同色の組み合わせとなります。)

お部屋にお花のアイテムがあると、雰囲気もぐっと華やかになり、気持ちまで明るくなりそう!

チューリップ グラス 詳細

1個:2,200円
2個セット:4,400円
送料別

※価格はすべて税込みです。

「チューリップ グラス」詳細はこちら

キッチンやダイニングが一気にお花畑♡

色違いでそろえてキッチンに並べていても、お花畑のようで素敵ですよね!

今年の夏は、チューリップグラスに冷たいジュースやお酒を注ぎ、リラックスしたおうち時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら
【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック
【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ