無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらキャミワンピの夏コーデ[2020]おしゃれの幅が広がる万能アイテム♪

ファッション

《しまむら》キャミワンピの夏コーデ

着こなし幅が広くとっても便利なワンピース。しまむらでは、ロング丈で大人っぽいキャミワンピをプチプラでゲットできます。

一枚で着たりボトムを合わせたり羽織りをプラスしたりと、いろいろな着こなしを楽しみたいですね。

そこで今回は、しまむらのキャミワンピを使ったおしゃれなレディースコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。プチプラ派さんはぜひチェックしてみてください!

目次

《しまむら》無地キャミワンピの夏コーデ

ベーシックな黒のキャミワンピ

wear.jp

しまむらのプチプラキャミワンピも、黒ならシックな雰囲気で高見えします。

また、黒はベーシックなカラーだからこそ、合わせるアイテムやコーデを選ばず着こなし幅も広いので、プチプラでゲットしておくととても便利ですよ。

しまむらのキャミワンピはロング丈だから上品さも感じられて、きれいめな印象の着こなしを作ってくれます。

Tシャツやブラウスとも好相性で、おしゃれな着回しファッションを楽しめますよ。

バックデザインもおしゃれ

wear.jp

しまむらのキャミワンピは、バックデザインもおしゃれなのが魅力なんです。

しまむらのキャミワンピと白Tシャツを使ってシンプルにまとめた白黒コーデも、ワンランク上の着こなしに仕上がりますよ。

プチプラファッションも格上げできるので、大人女性におすすめのアイテムです。モノトーンなら、スニーカーでカジュアルダウンしても大人っぽい印象ですね。

スカートとレイヤード

wear.jp

しまむらのキャミワンピがベーシックなカラーなら、ロング丈のスカートやパンツなどのボトムをレイヤードした着こなし方もいいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ