無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インテリアに普段使いに♪《3COINS・ダイソーetc.》の時計・温湿度計特集

インテリア

インスタグラムでも注目を集めている、100均ショップや300均ショップで手に入るプチプラ時計。

プチプラでおしゃれな温湿度計や時計をゲットしよう

インスタグラムでも注目を集めている、100均ショップや300均ショップで手に入るプチプラ時計。

イマイチなデザインのものが多いというのは昔の話で、今ではインテリアに取り入れたいおしゃれな時計が充実しています。

今回はインテリアにおすすめしたいプチプラ時計や、あると便利な温湿度計をご紹介します。

インテリアにプラスしたいおすすめ温湿度計・時計15選

置き型にもなる温湿度計

赤ちゃんやペットがいるご家庭では温度や湿度の管理が気になりますよね。

ベーシックでシンプルな温湿度計は、目盛りも見やすく温度や湿度の管理もしやすいですよ♪壁掛けとしてだけでなく置き型としても使えます。

高機能すぎる温湿度計付き置き時計

グレーがおしゃれなナチュラルなテイストの置き時計です。

温湿度計が付いており、時間と共に温度や湿度をチェックすることもできます。500円アイテムですがプチプラに見えない高見えデザインです。

コンパクトが嬉しいデジタル時計

手のひらサイズのコンパクトさがかわいいデジタル時計です。シンプルなモノトーンカラーのホワイトとブラックの2色展開。

持ち運びも楽で家の中のあらゆるところで使えます。

子供部屋におすすめなもくもく時計

北欧テイストのインテリアにもぴったりなクラウド型掛け時計です。もくもくとした形とブラックの文字盤の文字がかわいいですね。

子供部屋にもぴったりな可愛さが人気です。

プチプラに見えないレディライクなリストウォッチ

プチプラに見えない!とSNSでも話題となっているダイソーのワンコインリストウォッチ。

通勤や通学にも使えるレディライクな高級感のあるデザインです。

大理石柄風の文字盤がモダンなテイストで、トレンドのコーデにもマッチしやすいですよ♪

高見え度が高いウォールクロック

文字盤が見やすいシンプルなウォールクロックです。ピンクやブルーなどの明るめのカラーがインテリアを明るく見せてくれます。

シンプルなインテリアにもぴったりですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ