無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[IKEA]で人気の《BESTÅ》がおしゃれ♪真似したくなる素敵なインテリア実例

インテリア

IKEAのBESTÅは海外でも人気♪

IKEAのBESTÅシリーズはとても人気の家具で、海外インテリアでもよく使われています。

まずフレームや扉の色を自由に選ぶことができますし、引き出しの種類や引き出しの位置、脚のデザインなど、すべて自分で好きなように組み合わせられるところが魅力です。

今回はBESTÅを使ったインテリア実例を紹介させていただきます。

BESTÅを取り入れたおしゃれインテリア

温かみのあるナチュラルなリビングに

こちらのお部屋ではBESTÅをテレビボードとして使われています。テレビボードをホワイトにすることで、壁と同化してすっきりして見えますよね。

ダイニングチェアやリビングテーブルもホワイトなので、明るく柔らかい雰囲気がおしゃれです。

BESTÅをつなげて活用

BESTÅのテレビボードは最大が180㎝なので、120㎝のサイズを2つつなげて240㎝のテレビボードにされています。

2つのテレビボードをつなげて使うというアイデアが斬新ですね。レコーダーを置かない場合、このようにレコーダー置きを作らないという方法もあります。

木目調カラーでナチュラルに

こちらのリビングでは、木目調のフレームにホワイトの扉を合わせています。

真ん中にレコーダーが入っているので、真ん中の引き出しは両サイドよりも浅くなっていますね。お部屋のナチュラルな雰囲気とマッチしていておしゃれです。

キャビネットとして使う

テレビボードとして使うだけではなく、キャビネットとしても使えるんですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ