無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均好きが「ダイソーじゃなく無印で買う!」今なら値下げ中も「結局コスパ最強!BEST3」

インテリア

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

お買い物をするとき、100均で買うか、ちょっと値が張るけれど無印良品で買ったほうがお得なのか悩ましい時、ありますよね。

今回は、ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)で、いいものであれば100均を積極的に使う@shu_no_photosさんが推す、「無印良品のおすすめ便利アイテム」を紹介します!

長い目で見ると圧倒的にコスパが良いものや、今がまさにお買い得なものもありますよ♪

帰宅後、カバンをポーンと置いてしまう方に!

お買いものから帰った後、カバンをとりあえず床にポーンと置いてしまう方、必見です。

無印の「壁に付けられる家具・フック・ウォールナット」は壁を大きく傷付けることなく、簡単に取り付けられるフックです。

@shu_no_photosさんは、帰宅後のカバンを一時的に置く場所として、キッチンの横に設置しました!

シンプルな素材感が、おうちのインテリアにしっくり馴染みます。来客があった際にも見えにくいので、ぜひ使ってみてくださいね。

水筒を洗うときのパーツ取り外しが面倒な方に!

出典:@shu_no_photos

@shu_no_photos

猛暑日に欠かせない水筒。高い機能性よりも長く使いやすいものを求めている方におすすめなのが、無印の「ステンレス保温保冷マグ」。そのまま飲めるシンプルなマグです。

消耗しやすい樹脂パーツが少ないので、洗いやすく、お手入れも簡単!

2020年8月現在、価格見直しで350mlは1,290円に、500mlは1,490円に値下げ中でお得ですよ♪

ダイソーじゃなくて無印!長期的に使いたい方に

100均のアイテムで事足りるのであれば100均派の@shu_no_photosさん。しかし、長期的に使う予定のクリアホルダーは、ダイソーではなく無印良品に軍配が上がりました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ