無料の会員登録をすると
お気に入りができます

重たく見えない夏のブラックコーデ!肌見せやバランスで素敵に♡

ファッション

どう着こなす?夏のブラックコーデ

暑い季節に黒を着ると重たく見えてしまう・・・そんな悩みを抱いたことはありませんか?

とはいえ着こなし方のポイントさえ抑えれば、夏でも爽やかなブラックコーデを楽しめますよ!早速コーディネートのコツをご紹介します。

軽やかな夏のブラックコーデ

肌見せバランスでライトなブラックコーデ

store.maison-epicer.com

オンオフ使えるシンプルなブラックワンピ。ウエストが高い位置でシェイプされた美しいシルエットは着るだけでスタイルアップを叶えてくれます。

ウエストリボンでバックスタイルを可愛く演出♡大人のための優秀ワンピです。

zozo.jp

[LANDWARDS] 【Liyoca】バックサテンワンピース

20,900円

ストンと落ちるシルエットと程よい光沢感のある素材が、上品でフェミニンな印象を引き立てるブラックワンピ。

季節を先取りしたファー素材の足元で、洒落感たっぷりな大人のモードスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

zozo.jp

[Shelly island] 【Shelly island】ボリュームスリーブパイピングワンピース

7,590円

胸元のパイピングが程よいポイントとなるブラックワンピをメインに、淡いベージュのワイドパンツで今年らしくレイヤードしたスタイル。

サンダルで足元を女性らしく仕上げたらフープイヤリングで顔まわりに輝きをプラス◎

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ