無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初秋のマストハブアイテム『カーディガン』♪おしゃれな着こなし

ファッション

初秋のカーディガンをおしゃれに着こなす

初秋は朝晩がひんやりして来るので、カーディガンが1枚あると助かりますね。日中はまだ日差しが強いので、羽織れば紫外線対策も叶います。

カーディガンは色によっては、コーデのアクセントにもなってくれる優れものです。ショート丈やロング丈など、丈感でも印象ががらっと変わりますよ♪

おすすめのカーディガンを使った、初秋コーデをご紹介します。

カーディガンの初秋の着こなし15選

ホワイト系カーディガン

zozo.jp

ロングカーディガンを軽やかに見せるなら、ホワイトがおすすめ。

パンツとカーディガンが明るいトーンなら、爽やかな初秋コーデが完成します。接触冷感なので残暑の着こなしにおすすめ。

ガウンのように羽織れるのも特徴です。手持ちのベルトでウエストマークしてもおしゃれですよ。

zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] 【軽量・イージーケア】TRガーゼカーディガン2

6,050円

ガーゼカーディガンは軽い着心地が魅力です。シアー感があってきれいめな着こなしが叶うので、大人女子にぴったり。

きれいめなパンツコーデに品を添えてくれます。白アイテムが多いと爽やかですね。

シワになりにくいので鞄に入れて持ち運べ、通勤コーデでも活躍してくれます。

zozo.jp

爽やかに決めるならオフホワイトのカーディガンが一押し。

上品なパンツスタイルとも相性が良く、オフィスコーデにもぴったりです。朝晩の風がひんやり感じられたら、1枚羽織るのがおすすめ。

UVカット加工が施されているのも嬉しいポイントです。洗えるので毎日の着こなしで活躍します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ