無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一足お先にコレ買いました♡晩夏&秋の新商品「100均おしゃれアイテム」

100yen

一足お先にコレ買いました♡

秋に向けてコスメを買い足したり、インテリアを温かいイメージにチェンジするなど、季節の変わり目は新しいものが欲しくなる時期。

そこで今回は、100均マニアさんが一足お先に購入した、晩夏&秋の新商品「100均おしゃれアイテム」をご紹介します。どれも購買欲がそそられる商品ばかり。ぜひショッピングの参考にして下さい♡

晩夏&秋の新商品12選

①ダイソー「ヘアブラシ ウッドタイプ」(200円商品)

大きなブラシ面で心地よく髪がとかせる「パドルブラシ」が、ダイソーから新登場しました。ナチュラルウッドのおしゃれな質感で、お値段以上の高見えアイテムです。サイズは大小2種類ありますよ!

②ダイソー「GENE TOKYO」新色

クオリティの高さで安定の人気を誇るネイルポリッシュ「GENE TOKYO」から、新色が10カラー発売されました。大人の抜け感コーデに似合うくすみカラーで、晩夏から秋までたっぷり使えます。

③セリア「クールタッチマスク」

100均でも手軽に購入できるようになった「クールマスク」。呼吸がしやすく、残暑厳しい秋先まで使えてオススメです。大人女子にちょうどよいサイズ感とナチュラル色味でコーデの邪魔になりません。

④セリア「スケジュール帳」

100均では早くも2021年版のスケジュール帳が登場しています。シンプルなベーシックデザインのスケジュール帳は、今年も人気の予感。品切れになって見逃しちゃう前に、ぜひチェックしてみて下さい。

⑤ダイソー「UR GLAM アイシャドウパレット」

定番色からヌーディーなピンクブラウンまで。秋メイクに欠かせないカラーが全9色入って100円!新作が登場するたびに進化を遂げる、ダイソーの優等生コスメです。肌馴染みも良く、おしゃれな目元に仕上がりますよ!

⑥ダイソー「レッドシダーブロック」

防虫・消臭効果のあるレッドシダーを使用した、見た目のおしゃれなロゴ入りのブロックです。靴箱やクローゼット、衣替えの季節には衣装ケースに入れてもOK。香りが弱くなってきたら、やすりがけすると香りが復活します。

⑦キャンドゥ「ミックスシェルパーツ」

ケースひとつあれば流行りのネイルアートが仕上がっちゃう、欲張りな「ミックスシェルパーツ」。ケースの中には、ビッグシェルとヤーンなどのキラキラパーツが入っていてボリューム満点。セルフネイルが気軽に楽しめますよ。

⑧ダイソー「メッシュポーチ」

コスメポーチや小物の持ち歩きなど、幅広い用途で使えるメッシュポーチは、透け感のあるベージュカラーがとってもおしゃれ。中身が確認できるので、使いたいモノがさっと取り出せるのもうれしいポイント。

⑨セリア「絡みにくネックレスケース」

お出かけ先でアクセサリーを着けたり外したり、おしゃれの持ち歩きに便利なネックレスケースです。ネックレスが絡まらないように引っ掛けてホールドするので、絡みにくくとっても便利です。

記事に関するお問い合わせ