無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテる女子が男子に好かれるためにやっていること

恋愛・結婚

すごく美人ってわけではないけど、いつも男子からチヤホヤされる女子っていますよね。

どうやらある恋愛テクニックを使って男心をしっかり掴んでいるようです。

気になる彼との関係を発展させたいならモテる女子の真似をしてみましょう。

今回はモテる女子が男子に好かれるためにやってる恋愛テクについてご紹介します。

過度の期待をしないようにしている

モテる女子は、たとえ気になる男子が相手でも過度の期待をしないように心がけているようです。

「男はみんな強い生き物」と考える人も中にはいますが、女性と同じように弱い部分だって当然あります。

一生働くことが使命だと思っている男性も多いため、仕事がうまくいかなくなると不安に襲われることもあるのかもしれません。

たとえば上司に叱られたりすると、深く落ち込んで自信をなくしてしまうこともあるのだとか。

そんなときに女性からしつこく文句を言われたり見下されるような発言をされたら、耐えられなくなる男性は多いはず。

「男は強くて当たり前」という期待はしていないのが真のモテる女子なのです。

焦って追いかけずに待っている

モテる女子は、好きだからといって焦って行動することはありません。

何もせずに放っておいて次のチャンスを待つことも大切です。実際に待てばチャンスが訪れることは多いですよ。

たとえば気になる彼と連絡が取れないとき、男性は心の中でこんなことを思っているかも。

「なかなか返信できずに罪悪感が募ってる…でもしつこくメールを送ってくる彼女に嫌気もさしてる」気になる彼から恋愛対象として意識してもらいたいなら、疲れていそうなときは休ませてあげる気遣いが必要なのかもしれません。

あえて1人にさせて放っておく

「疲れているっぽいから私がそばで彼を癒してあげたい」などと考えたりしないのが、モテる女子の特徴。

なぜなら多くの男性は疲れているとき、1人でゆっくり過ごしたいと思っているからです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ