無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売切れからの再入荷!3COINS「買っとかなきゃ後悔!」想像以上に「便利すぎて参った2TOP」

100yen

こんにちは。雑貨店巡り大好き!ヨムーノライターのlittlehappyです。

こんにちは。雑貨店巡り大好き!ヨムーノライターのlittlehappyです。

安くて良い品を購入するためには雑貨店巡りは欠かせません!
最近はホームページやインスタで新製品をチェックし、気になるものがあれば買いに行くようにしています。

3COINS(スリーコインズ)も必ずチェックする雑貨店のひとつです。デザインがかわいいものが多く、品質が良い商品も多いので今まで様々なものを購入しています。

今回はスリーコインズで売り切れ続出!再入荷した大人気商品を紹介いたします。

大人気のマスクケースが再入荷!

picture

1月下旬に販売されたこちらのマスクケース。
店舗で見かけたときに欲しいなと思ったのですが、マスクをそんなに持ち歩くこともないかなと思い購入には至りませんでした。
しかしそれから新型コロナで状況が一変!
マスクが手放せない状況になり、「買っておけばよかった~!」と後悔していました。

先日スリーコインズに行くと、なんとマスクケースが再入荷していました!

picture

ポータブルマスクケース 300円(税別) サイズ 19×11.5×1.2cm

カラーはホワイトとブラックの2種類。

picture

厚みは1.2cm。カバンの中に入れても、それほど邪魔にならない大きさだと思います。

picture

中には仕切用のシートとミラーが入っています。
仕切用シートで、新しいマスクと使用したマスクが接触しないようにできるのがとても便利です。

picture

ミラーは片面が粘着になっているので好きな位置に取り付けることができます。

picture

ふつうサイズのマスクがぴったり収納できるサイズです。

picture

耳掛けヒモが収納できるポケットがついているので、ヒモがケースから出てしまう心配もありません。

picture

一般的な大きさの冷感タイプのマスクはサイズが合いませんでしたが……。

picture

畳んで収納すれば問題はありません。

picture

3COINSのオフィシャルインスタによると、こちらのマスクケースは9月中旬ごろまで毎週再入荷が予定されているそうです。
店舗により入荷日・入荷数が異なりますのでお立ち寄りの店舗までお問い合わせください。と記載がありました。

仕切用シートがついていたり、ミラーが好きな位置取り付けられたり、ヒモが収納できるポケットがついていたりと思った以上に良い商品でした!

大人気の耐熱ガラス保存容器が再入荷!

picture

こちらは6月ぐらいに販売されていた、耐熱ガラス保存容器。
「形も機能も理想的!」と思い、とても欲しかった耐熱ガラス保存容器が再入荷していました!

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ