無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お値段以上の価値アリ♡“業務スーパー”で見つけた「極上おやつ」12選

グルメ

お値段以上の価値アリ♡

様々な食材がお得に購入できる業務スーパーは家計に優しいですよね。今回はそんな業務スーパーで話題となっている「極上おやつ」をご紹介します。お値段以上の商品をチェックしてみましょう♡

“業務スーパー”で見つけた「極上おやつ」

1.リッチチーズケーキ

パックに入った冷凍タイプのチーズケーキです。濃厚でコクがあるため、その名の通り“リッチ”な味わいをお楽しみいただけます。半解凍で食べてもGOOD。

商品詳細はこちら

2.ストロープワッフル

とろっとしたシロップが挟んである極上ワッフルです。シナモンの香りもやみつきになります。大きめのサイズ感&8枚入りなので、家族みんなでシェアするのがおすすめです。

商品詳細はこちら

3.ミニたい焼き

子供〜大人まで皆が大好きなたい焼きです。あんこがずっしりと入っていて食べ応え満点です。冷凍庫で長期間保存もできるので、ストックしておくと便利ですよ。

4.シューアイス

「安すぎる」と話題のシューアイス!1個20円ほどでGETできる大人気スイーツです。チョコや抹茶など、お好みのアイスをまとめ買いするのもおすすめです。

5.エッグタルト

おしゃれなパッケージのエッグタルトは手土産にもぴったりの商品です。外はサクサクのパイ生地&中はなめらかなカスタードクリームの贅沢な作りになっています。

商品詳細はこちら

6.ベルギーワッフル

リピーター続出の冷凍ワッフルです。そのまま食べても十分美味しいですが、ホイップクリームやアイスを添えることで豪華に仕上がります。朝ごはんにもおすすめです。

商品詳細はこちら

7.もっちりクレープ

自宅で本格的なクレープを楽しめる大人気スイーツです。厚めの生地でもっちりとした食感が魅力的です。生クリームやフルーツだけでなく、野菜やお肉を巻いても美味しくいただけます。

8.冷凍チューロス

大容量500g入りのチューロスです。揚げることでカリッ&もちっのW食感に仕上がります。キャラメルやチョコソースをかけて味変するのもおすすめです。

商品詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ