無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人も子供も大満足間違いなし!おしゃれな《キッズスペース》インテリア

インテリア

おしゃれなキッズスペースに憧れる♡

小さな子供がいるご家庭では、子供が楽しく遊べるようにキッズスペースをつくっているケースも多いですよね。

今回はおしゃれなキッズスペースインテリアを紹介させていただきます。素敵なお部屋がたくさん登場するので、ぜひインテリアコーディネートの参考にしてくださいね。

おしゃれなキッズスペースインテリア

モノトーンでおしゃれに

リビングのテレビボード横にキッズスペースを設けていますが、ここに遊ぶスペースがあると親の目が行き届くので安心ですね。

収納家具はモノトーンカラーでまとめ、棚の上はカウンターとして使えるようになっているところが素敵です。

カラーボックスを組み合わせて、プレイテーブルを作るというアイデアも素敵ですね。

どの場所からでも遊べるようになっているので、お友達が来てもケンカせずに遊べそうです。

おもちゃを収納するスペースもしっかり確保されています。

女の子がときめくスペース

和室をキッズスペースとして使っている方も多いですよね。キッズテントを置くと、秘密基地のように遊べるのでおすすめです。

またキッズテントは折りたたみができる軽いものを選ぶと、子供部屋などに移動もさせやすいですよ。

ナチュラルで温かみのあるスペース

木製の家具を使って絵本やおもちゃを収納されているので、温もり感じる空間となっていますね。

収納棚の横にはおままごとキッチンが置かれていますが、収納家具ともマッチしていてインテリアにも馴染んでくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ