無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今よりもっと掃除が楽しくなる♡おしゃれな《掃除グッズ》を集めよう!

インテリア

掃除が好きな方もいますが、中にはあまり掃除が好きではない方もいますよね。掃除は少し時間がかかるものの、お気に入りの掃除グッズを揃えていくことで今よりも掃除が楽しくなりますよ。

今より掃除を楽しみたい!

掃除が好きな方もいますが、中にはあまり掃除が好きではない方もいますよね。掃除は少し時間がかかるものの、お気に入りの掃除グッズを揃えていくことで今よりも掃除が楽しくなりますよ。

今回はおしゃれな掃除グッズを紹介いたします。

おしゃれな掃除グッズ

無印良品・木製ポール

無印良品の掃除用品システムは、パーツを自由に組み合わせることができる便利グッズです。

木製のポールはTHE掃除用品というようなデザインではないので、気分も上がること間違いなし!壁に吊るしておけば、すぐ掃除ができますよ。

ニトリ・超スリムトイレブラシ

こちらのトイレブラシは横幅が4.5㎝ととてもスリム設計になっています。

トイレ掃除は楽しいものではないですが、シンプルでスタイリッシュな掃除用品なら、毎日続けられそうですね。

ブラシがケースに触れないような仕組みになっているところもGOOD。

無印良品・お手入れ用ブラシ

こちらのブラシは、ヘアブラシなどの髪の毛やホコリをかき取るのに使える便利グッズです。

小さなブラシなので、家の中の隙間や巾木などの掃除にも使えそうですね。無印良品らしいシンプルな形状は、これから人気が出そうな新商品です。

カインズホーム・カーペットクリーナー

カーペットや衣類のホコリやゴミをとるときに使えるカーペットクリーナーですが、カインズホームのクリーナーはTHEシンプル。

持ち手の部分がワイヤーになっているのでおしゃれですし、フックなどに吊るして収納できるところが素敵ですね。

セリア・ジョイントほうき&ちりとり

モノトーンカラーでインテリアの邪魔にならない、ジョイントほうき&ちりとりはセリアの商品です。

カラフルな掃除用品は生活感が出てしまいがちですが、このほうきとちりとりならすっきりして見えますね。

プチプライスで手に入るところもおすすめのポイントです。

スタンドブルームセット

もう少し掃除道具にこだわりたいという方は、こちらのほうき&ちりとりセットもおすすめです。

かなりおしゃれなデザインですし、出しっぱなしにしていても違和感がありません。ほうきを浮かせて収納できるところも便利ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ