無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本当に効果が期待できる美白美容液、探しました! 1ヶ月“ガチ検証”の結果はこちら♡

紫外線によるダメージを受けた肌。そこで、シミを抑える美容液で対策したいけれど、「クチコミを信じて失敗したくない」とお悩みの方も多いと思います。そこで今回は、クチコミの多い人気&新作美白美容液を1カ月間使用してじっくり検証。 検証でわかった商品のおすすめランキングを、クチコミやモニターの感想とともにご紹介します!

美容

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK the Beauty』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

毎年新製品が発売される美白美容液。基礎化粧品の中では美白化粧水や美白クリーム同様、値段がピンキリですよね。

「シミが気になり始めた」「肌に透明感が欲しい」と思っても、シミに効果がありそうな美容液は多く、どれを選べばいいのか迷いませんか。また、値段が高い製品を使っても、効果がイマイチ実感できなかったりしたら残念ですよね。

また、SNSやクチコミアプリのコメントを参考にしようと思っても、使用感しかわからず、正直本当に使い続けて効果があるのか、疑問に思うことも多いのではないでしょうか。ほかにも、ネットの情報は玉石混交のため、「クチコミにはいいことしか書いてない…もしやステマ!?」なんて、疑わしい場合もなきにしもあらず。

そこで今回は、読者モニターがクチコミの多い人気&新作美容液を1カ月間使用して、クチコミだけではわからないリアルなところを大検証! その結果わかった、リアルな結果を、クチコミと比較して赤裸々にお伝えします!

▼検証した美容液はこちら
・エスト「G.P.エンリッチドセラム ホワイトニング」
・エピステーム「ホワイトフォトレーザー」
・キールズ「DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス」
・コスメデコルテ「ホワイトロジスト ブライトコンセントレイト」
・資生堂「ホワイトルーセントイルミネーティング マイクロS セラム」
・ディセンシア「サエル ホワイトニングエッセンス コンセントレート EX」
・透明白肌「薬用Wホワイトエッセンス」
・ETVOS「薬用 ホワイトニング クリアセラム」
・ONE BY KOSE「メラノショットホワイトD」

ランキングをお伝えする前に、美容液の選び方の基本情報をQ&A形式でご紹介します。

人気のある製品や話題の新作より、本当に肌のシミの効果がある美白美容液が欲しい! それなのに自分に合う製品選びにいつも失敗してしまう……。正直どうやって選んだらいいのかわからない、という方は要チェックです!

A. 「いいクチコミが多い=効く」とは限りません!

「使ってすぐにトーンアップした」「肌なじみ抜群!」など評判のいいクチコミを目にすると、つい信じて買ってしまいたくなりがちですよね。でも、クチコミだけではシミへの効果や詳しい成分まではわかりません。

なかには、「評判を信じて買ったら肌が荒れました……」なんて声も。

A. 価格と効果は関係ナシ。安くてもいいものはあります

価格が高いほうがシミにもよく効きそうな印象を受けますが、実際はそうとも限りません。今回の検証でも、値段がそのまま効果に直結するわけではないことがわかりました! 安くてもいいものはあります。

A. シミの予防、シミの改善、トーンアップの効果が期待できます

「美白」と聞くと、肌が白くなるようなイメージがありますよね。でも、実際に期待できることは、これから発生する「シミの予防」や、できてしまった「シミの改善」、さらに肌のキメが整うことによる「トーンアップ」効果なんです。

【効果1:シミの予防】
紫外線を多く浴びると、シミのもとのメラニンがつくられます。「カモミラET」や「コウジ酸」などの成分には、メラニンを作り出すメラノサイトの働きを抑制する効果があります。

【効果2:シミの改善】
美容液によく含まれる「ビタミンC」には、黒くなった色を淡くさせる還元効果があります。ただ、濃いシミを薄くすることはできず、初期の薄いシミしか改善できません。

【効果3:トーンアップ】
紫外線や乾燥のダメージで肌が荒れていると、くすんで見えてしまいます。美容液には保湿剤も配合されているので、トーンアップ効果が期待できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ