無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー・セリア]で手に入るインテリア小物をご紹介♡DIYアイデアも登場!

100yen

100均アイテムでインテリアを格上げ♡

どんどんクオリティが高くなってきている100円ショップですが、今回はお部屋をおしゃれにしてくれる100均アイテムを紹介させていただきます。

ダイソーとセリアで手に入りますし、素敵なDIYアイデアも登場しますよ。

ダイソーでおすすめのアイテム

シリンダー

ダイソーのシリンダーにぴったり合う木のフレームを作り、一輪挿しにしているそうです。

ヘキサゴンのフレームがとてもおしゃれですし、手作りの品とは思えませんね。ドライフラワーでも生花でも何を飾っても素敵です。

ポスター付きフレーム

パイナップル、フラミンゴ、サボテンのポスターが入ったフレームも、ダイソーで手に入ります。

中身は変えてもいいですが、このまま飾れるところも素敵ですね。夏らしいデザインなので、イメージチェンジしたい方におすすめです。

素焼きの鉢カバー

ダイソーで販売されている素焼きの鉢カバーにミルクペイントを施し、無機質でかっこいい鉢カバーを作られたそうです。

ムラのある仕上がりがとてもかっこいいですし、100円ショップで手に入るとは思えないほどおしゃれに。

アロマディフューザー

アロマディフューザーは意外と高いですが、消耗品なのでプチプラでゲットできるのは嬉しいですね。

ボトルのパッケージもとにかくおしゃれなので、インテリアの邪魔にならず馴染んでくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ