無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100円なら全部買いもアリ![セリア]人気ブランドと神コラボ♡大注目コスメ3選は売切れ必至

100yen

こんにちは、100均コスメが気になるヨムーノライターsAeです。

プチプラコスメは大人気ですが、その中でも注目度が高いのが100円ショップが発売しているコスメ。以前に比べて使い心地もアップしており、トレンド感溢れるおしゃれなコスメが豊富です。

今回紹介するのは、100円ショップでも高い人気を誇るセリアと、長きに渡って高い支持を得ているアパレルブランドのセシルマクビーとのコラボコスメです♪

3つの商品の使い心地をレポートしていきますので、気になっていた方はぜひチェックしてくださいね!

おしゃれ好きにはたまらない!セリア×セシルマクビーの注目コスメ

今回紹介するセリア×セシルマクビーのコスメは全部で21種類。洗練されたホワイトを基調としたおしゃれなパッケージが目を惹きます♪

注目度が高いため売り切れることが多々あり、私は運よく購入することができました!

購入したのは、「バームアイシャドウ」・「パウダーアイシャドウ」・「リップスティック」の3種類です。早速実際に使用してレポートしていきます!

柔らかな発色のバームアイシャドウ

まず最初に紹介するのは、「バームアイシャドウ グロッシーホワイト」です。基本的にはホワイトのみのデザインが多いのですが、「バームアイシャドウ」には上品な小花柄があしらわれています!

店頭に並んでいても目に入りやすいため、思わず買い物かごに入れてしまいました♪

手の甲に試し塗りした画像がこちら。バームなので肌の熱でとろけていき、発色はあまり強くありません。細かなラメが微かに反射するので、角度によってラメの存在を確認できる程度です。

実際にまぶたに塗ってみました。2度塗りしたので、ラメがキラキラとさりげなく輝くようになりました。

バームで伸ばしやすいのですが、元の発色が少し物足りないため、何回か重ね塗りする方がいいでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ