無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[9月前半の恋愛運]穏やかな日常が戻ってきそう。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

先月までの熱気と勢いのある時期を過ぎ、穏やかな日常が戻ってくるイメージのとき。また規則正しい日々が始まる…という雰囲気ですが、ここでは個人のレベルでも社会全体の中でも、ゆっくりと“ルールの再編”が起こるようです。

ちなみに恋にあてはめて考えるなら、「誰かとの関係が自分にとってどんなものであるか」を見直す面の強いとき。ここで関係性を刷新できる絆は生き残り、そうでない関係には関心を失い始める…ということもあり得ます。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

2020年下半期の全体運はこちら

9月前半:おひつじ座さんの恋愛運

自分の価値、今の環境で活かせていますか

「自分の生活をどう成り立たせていこう?」が最大のテーマのとき。ここしばらくずっと、仕事に関しては憂鬱なことが多かったかもしれません。「私は本当のところ、どうしたいのかな?」を建設的に考えるべきタイミングです。今ならば、ある程度冷静な目で自分の状況を見ることができるのでは。

今後仕事の状況は少しずつですが改善もされてくる気配があるので、「今の環境が良くなればこのままでもいいのか、それとも根本的な変化が必要か?」という視点でも、考えてみるといいですね。

恋についてですが、正直今期はチャンスかなり少なめかも。それでも月半ばになるころには、段々気が合い、一旦親しくなるととんとん拍子に距離が縮まる魅力的な相手も出てきそうです。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

9月前半:おうし座さんの恋愛運

素直に自分が望むことをする。それが始まりです

新しい目標や夢を持ちたくなる時期。生活の中で起こるちょっとしたことにも刺激され、「やっぱり変化は必要…」と、何かにつけて考えてしまう感じです。

悩みやすくなっているのなら、「これはダメ、やめなきゃ変えなきゃ」と、何かを否定する(排除する)方向ではなく、「新たにこれをやってみよう、こっちに行ってみよう」と、自分に何かを“追加する”方向に考えてみるといいのでは。

月半ばになるころには「今後はこれを、私の中心に置こう」という何かも見つかっているのでは。ちなみにここで見つかる新たな指針が、そのまま恋になる可能性もあるときです。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ