無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の《一人暮らしナチュラルインテリア》特集!素敵な空間をご紹介

インテリア

一人暮らしナチュラルインテリアをご紹介

温かみがあり居心地の良さがポイントのナチュラルインテリア。今回は、ナチュラルな一人暮らしを演出されている、2人のインスタグラマーさんのご自宅をクローズアップいたします。

素敵な空間をピックアップしてまとめてご紹介しますので、ぜひご覧ください。

一人暮らしナチュラルインテリアをチェック

暮らしのキロクさん(@mau___home)さん

まずは1Kにお住まいの、暮らしのキロクさん(@mau___home)さんのインテリアからご覧ください。

広々とした清潔感のある空間に、所々に植物を置いて穏やかな雰囲気が伝わってきますね。

ベッドスペースをクローズアップした写真になりますが、白いファブリックで揃えたベッドと植物の組み合わせが和やかな雰囲気に。

ハンギングタイプのグリーンは、スペースが限られている一人暮らしには重宝しますね。

淡いグレー色のソファをベースにしたくつろぎのスペース。

観葉植物やドライフラワーなどを周りにたくさん置いて、癒し効果が高まったスペースに。

癒されるリビングスペースにぴったりな、自然素材でできたローテーブル。

高さのある家具を置かないことで、限られた一人暮らしのスペースを一段と広々として見せてくれます。

窓枠の部分も活用して、観葉植物を置いている有効的なスペースの使い方。

ナチュラルインテリアと相性の良いマクラメタペストリーを添えて、おしゃれなアクセントになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ