無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ガッツリ見せます♡DAISO・Seria・Can do・Wattsの戦利品特集

100yen

「こんなものも?」の発見がうれしい!

少し足が遠のいている間に、アイデアグッズやコスメ、インテリアアイテムが続々と入荷されているDAISOをはじめとする100均SHOP。今どんなアイテムが売れているか気になっていませんか?

100均SHOPはとにかく広く品揃えも多いので、時間がない方は下調べして行くのがおすすめです。数々の戦利品をご紹介するので、次回訪れる時の参考にしてみてくださいね!

DAISO(ダイソー)

①各種布製 洗えるマスク

ダイソーではなんと布製マスクが100円で買えちゃいます。薄手なので、まだ暑い時期にも重宝しそう!カラーや柄が豊富なのもうれしいですね。

②ラスターガラス キャンドルホルダー

ガラスに薄い透明金属をコーティングして焼き付けたラスターガラス製のキャンドルホルダーです。ラスターガラス独特の光沢とデザインで、癒し効果抜群です。

③ステンレスストロー&アルミストロー

多くの飲食店で環境保全のためにストローの提供がなくなりましたね。見た目もクールなステンレスやアルミ製のストローは、マイストローとして携帯できて便利♡洗浄用ブラシがついているものもあります。

④ベーシックコットンキャップ

ベージュやブラウンの落ち着いたベースに英字ロゴがおしゃれに映えるキャップは、なんと200円!シンプルなデザインなので、カジュアルコーデに気軽に取り入れられそうです。

⑤レッドシダーブロック

ダイソーの6本入りレッドシダーブロックは、防虫・消臭・芳香効果があるので、靴箱やクローゼット、引き出しなど家中の色んな場所で使える優れもの♡香りが薄くなったら、やすりをかけると復活しますよ。

記事に関するお問い合わせ