無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今SNSで「業スーチーズケーキ」驚愕アレンジが話題沸騰!即マネしたい「悪魔級アレンジ5選」

グルメ

こんにちは、ヨムーノライターのayanaです。

業務スーパーで販売されている「リッチチーズケーキ」という商品を知っていますか? そのコスパの良さから数多くの方が購入している話題のスイーツです。

そこで今回は、インスタグラムで見つけた業務スーパーで販売されている“リッチチーズケーキ”を使ったアレンジレシピを紹介します!そのまま食べてももちろん美味しいですが、アレンジを楽しんでみるのもおすすめ。
どれもチャレンジしたくなるレシピばかりですので、ぜひ参考にしてくださいね。

濃厚すぎ!「チーズケーキ風トースト」

@gmsp_diaryさんは、業務スーパーのリッチチーズケーキを使って“チーズケーキ風トースト”を作っています!

業務スーパーで大人気の天然酵母パンを焦げ目がつくようにしっかり焼いたら、リッチチーズケーキをたっぷり塗り、その上に業スーのブルーベリージャムをトッピング。ジャムをトッピングすることで、味が引き締まりとても美味しかったそうです。

トーストせずにそのままリッチチーズケーキを塗っても美味しいそうですよ!

手軽に食べられちゃう!リッチチーズケーキサンド

「おやつ感覚で手軽にリッチチーズケーキを楽しみたい!」
そんな方におすすめなのが、@ca.1006さんも実践しているリッチチーズケーキサンド!

作り方はとっても簡単!ココナッツサブレに業務スーパーのリッチチーズケーキを挟んで、冷凍庫で少し冷やすだけ。見た目もおしゃれなため、特別な日のデザートとしてもぴったりです!

@ca.1006さんによると、業務スーパーのリッチチーズケーキは半解凍状態でも美味しいそうですよ。

朝食にぴったり!おしゃれなベーグルチーズサンド

@szkasute_raさんは、業務スーパーのリッチチーズケーキを使ってベーグルサンドを作っています。

使っている具材は、キュウリとハムエッグ、生ハムとクリームチーズのみ!生ハムの甘じょっぱさとチーズの組み合わせがとても美味しいそうです。

@szkasute_raさんは、業務スーパーのリッチチーズケーキをストックしているそうですよ!

スパイスの香りがクセになる!おしゃれなチーズケーキサンド

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ