無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お部屋の雰囲気をグレードアップ☆[ダイソーetc.]の大人可愛いインテリア雑貨

100yen

プチプラの大人可愛いインテリア雑貨をご紹介!

大人になっても可愛さを忘れない女子必見!

今回は、プチプラショップで手に入る大人可愛いインテリア雑貨を集めました。

どれもロープライスとは思えない高見えなものばかりで、お部屋を格上げしてくれますよ。参考になると幸いです。

プチプラの大人可愛いインテリア雑貨【ダイソー】

見た目も香りもGood!

ダイソーとガールズトレンド研究所とのコラボアイテムの、アロマディフーザー。

300円(税抜)とは思えない高級感が漂っています。

ポイントのブラックのリボンが、甘すぎない印象で大人可愛いですね。

高級感たっぷりなフォトフレーム

こちらのフォトフレームには、フチにパールとラインストーンが埋め込まれています。

中身のイラストがフォトフレームの雰囲気ととてもマッチしていますね。

ポイントにリボンを付けて、可愛さがグッと増しています。

プチプラの大人可愛いインテリア雑貨【セリア】

クラシカルなフォトフレーム

とてもエレガントな雰囲気のアラベスク調のフォトフレーム。

お部屋に飾ると、お姫様気分になれること請け合いのアイテムです。

こちらでは中身にシャネルのポストカードを入れて、高級感をアップさせています。

少しゆるめの手書き風

お部屋の中にクッションでアクセントをつくってみませんか?

こちらの手書きシリーズのクッションカバーは、バッグ柄が大人可愛いですね。

綿100%でできていて触り心地も抜群ですよ。

可愛く虫を寄せ付けない

昨年も販売されて大人気だった、香で虫よけジェル&リキッドはインテリアとしても◎。

虫よけグッズでは珍しい、モノトーンで落ち着いたデザインが人気の秘密です。

リキッドの方は、よく見るとリボン型の穴が開いていてキュートですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ