無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれで可愛いって何事!?H&M×「ふしぎの国のアリス」アイテム、見たら絶対買っちゃう。

ファッション

プチプラファッションブランド「H&M」では2020年9月3日現在、「ふしぎの国のアリス」とコラボしたアイテムが多数展開されています。

襟をよ~く見ると...

コラボ商品は、スウェットやTシャツ、ニット、シャツ、スニーカーなど幅広く揃っています。キャラクターが大きくデザインされたインパクトのあるアイテムだけではなく、ワンポイントでさりげないデザインのものもあるので、必見です。

商品の一例はこんな感じです。

・オーバーサイズコットンTシャツ

ソフトなコットンジャージー素材のオーバーサイズTシャツです。胸元に大きくアリスのプリントをあしらった「ホワイト」と、チェシャ猫とアリスをデザインした「ダークブルー」があります。価格は1499円。

・襟付きスウェットトップス

白うさぎが大きくデザインされた、ソフトなコットン混スウェット素材のトップスです。織物素材の襟がアクセントです。ソフトな裏起毛なので、秋冬に向けてぴったりです。価格は2999円。

・コットンパフスリーブシャツ

一見普通の白シャツですが、よく見ると襟に白うさぎと時計の刺繍が。シンプルだけど可愛さ満点です。少しボリュームのあるパフスリーブや、バックのほうが少し長めになっているなど、デザイン性の高さも◎。価格は2999円です。

・フリースラインド プラットフォームハイカットスニーカー

コットンツイル素材のハイカットスニーカーです。厚底タイプで、ソールの高さ 4cm。青と水色のチェック柄にアリスをプリントした「ダークブルー」と、ブラウン地に時計を持って急ぐ姿の白うさぎをデザインした「ブラウン」があります。価格は3499円。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ