無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋服、こう着るとおしゃれに見えます!ファッショニスタのお手本コーデ術

ファッション

ファッショニスタのお手本コーデ術

今年の秋は、どんなコーディネートがおしゃれなのでしょうか?ファッショニスタのコーディネートをチェックすれば、トレンドが見えてきます。

そこで今回は、おしゃれ見えする秋服の着方をファッショニスタのコーデ術とともにまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください。

ファッショニスタのお手本パンツコーデ術

zozo.jp

[nano・universe] Comfortable Cassette/ストレートパンツ

11,000円

ジャケットとパンツのセットアップできちんと見えするコーディネートを。

寒色のブルーは秋冬にも似合うカラーなので、着映えしながら季節感を楽しむことができます。

zozo.jp

抜け感のあるコーディネートに仕上がるから今年人気が集まっているロングシャツ。

黒でも重みを感じさせないシアー素材のロングシャツは、大人っぽくシックな雰囲気が楽しめます。

zozo.jp

デニムパンツに白ニットのシンプルなコーディネート。

ハットをかぶってアクセントにしていることで、こなれ感のあるおしゃれなコーディネートに仕上がっていますね。

zozo.jp

オープンショルダーのトップスでヘルシーに肌見せすることで、秋コーデ特有の重みを解消。

シンプルなコーディネートも肌見せでワンランク上の着こなしに仕上げちゃいましょう。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ