無料の会員登録をすると
お気に入りができます

"3,000円級の3COINS"に大人買い炸裂!中の人が「胸キュンでライフゼロ」SNS話題の新作BEST3

100yen

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

3COINSから入荷された「#儚げインテリア」シリーズを知っていますか?お部屋に置くだけで、甘くおしゃれな印象にさせてくれるアイテムたち。最近SNSをにぎわせているので、もしかしたら見たことがある方もいるかもしれないですね。

今回は3COINSモラージュ菖蒲店のMaikoさんがおすすめする「#儚げインテリア」アイテムを紹介します。

高見えしすぎて衝撃♡「フォトフレーム」

こちらの「フォトフレーム(300円)」はゴージャスなゴールド仕様、テーブルに置くだけでパッと華やぎます!

フレームの裏は黒地で、ベロア風の触り心地なんだとか。表も裏も高級感にあふれて、300円にはとても見えません。

フレームの形はラウンド型とスクエア型の2種類。Maikoさんいわく「並べても可愛いので2個買いがおすすめ」だそうですよ♪

意外で可愛い使い道も!

picture

出典:3coins_shobu.maiko

3coins_shobu.maiko

Maikoさんは、フォトフレームのスクエア型を「リングトレー」にして使っています♪サイズ感もリングを入れるのにぴったり!

横に倒して、中に好きな布や紙を挟むだけで完成するんです。めちゃめちゃ可愛くないですか......。

SNSでざわついた「フラワーベース+ドライフラワー」

こちらの「ガラスフラワーベース+ドライフラワー」の組み合わせは、SNSで早くも話題になり、入荷後すぐに足を運ぶ方が多くみられるほど大人気!!

フラワーベース(500円)は、ガラスをベースにカゴがていねいに編み込まれたデザイン。雑貨屋さんで買うと1つ3,000円くらいしそうですよね。

ドライフラワー(300円)もいろんなお花の種類があります。好みの組み合わせでフラワーベースに挿せば、ナチュラルな雰囲気のお部屋に早変わり♪

Maikoさんのコメント

「そこにあるだけで、キュンキュンしちゃうアイテムがたくさん入荷してきて......もうやめて!!とっくに私のライフはゼロよ!状態です♡」

ファブリックポスター

「ファブリックポスター」は韓国のおしゃれさんの間で大流行した布製のポスター。殺風景なお部屋も、ポスター1枚でグッと柔らかい印象を与えてくれます。

スリコのファブリックポスターは3種類のイラストから選べます。LEDライトと一緒に貼っておくとよりおしゃれな雰囲気が増しますよ♪

大人買いしていいですか??

雑貨屋さんで買うといいお値段がしそうな「#儚げインテリア」シリーズ。シンプルなお部屋や柔らかい雰囲気が好きな方は特にハマると思います♡

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ