無料の会員登録をすると
お気に入りができます

"3,000円級の3COINS"に大人買い炸裂!中の人が「胸キュンでライフゼロ」SNS話題の新作BEST3

100yen

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

3COINSから入荷された「#儚げインテリア」シリーズを知っていますか?お部屋に置くだけで、甘くおしゃれな印象にさせてくれるアイテムたち。最近SNSをにぎわせているので、もしかしたら見たことがある方もいるかもしれないですね。

今回は3COINSモラージュ菖蒲店のMaikoさんがおすすめする「#儚げインテリア」アイテムを紹介します。

高見えしすぎて衝撃♡「フォトフレーム」

こちらの「フォトフレーム(300円)」はゴージャスなゴールド仕様、テーブルに置くだけでパッと華やぎます!

フレームの裏は黒地で、ベロア風の触り心地なんだとか。表も裏も高級感にあふれて、300円にはとても見えません。

フレームの形はラウンド型とスクエア型の2種類。Maikoさんいわく「並べても可愛いので2個買いがおすすめ」だそうですよ♪

意外で可愛い使い道も!

出典:3coins_shobu.maiko

3coins_shobu.maiko

Maikoさんは、フォトフレームのスクエア型を「リングトレー」にして使っています♪サイズ感もリングを入れるのにぴったり!

横に倒して、中に好きな布や紙を挟むだけで完成するんです。めちゃめちゃ可愛くないですか......。

SNSでざわついた「フラワーベース+ドライフラワー」

こちらの「ガラスフラワーベース+ドライフラワー」の組み合わせは、SNSで早くも話題になり、入荷後すぐに足を運ぶ方が多くみられるほど大人気!!

フラワーベース(500円)は、ガラスをベースにカゴがていねいに編み込まれたデザイン。雑貨屋さんで買うと1つ3,000円くらいしそうですよね。

ドライフラワー(300円)もいろんなお花の種類があります。好みの組み合わせでフラワーベースに挿せば、ナチュラルな雰囲気のお部屋に早変わり♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ