無料の会員登録をすると
お気に入りができます

9/7~9/13の恋愛運ランキング・1位のおとめ座は自信を持って

占い

吉凶混合の運勢が入り乱れますが、今週は「吉」が強め。

きっかけさえ作れたら、芋づる式にチャンスをつかむかもしれません。

「どうせいつもと同じ」「変わらない毎日をくりかえすだけ」と諦めるとその通りになってしまうので気をつけて。

そんな9/7~9/13の恋愛運を、まずは11位から見ていきましょう。

11位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

恋したいと思っても空回りしやすく、希望とは裏腹に仕事が忙しくなってしまいそう。

仕事がチャンスを迎えているなら、無理に「恋も仕事も!」と欲張らないほうがいいかもしれません。

このところ心身ともに疲れを感じている人は、マイペースを守って自分を大切に。

ただ、忙しいのが逆に心地良く、パワフルに動き回れる人は新しい恋の未来を発見できるでしょう。

自分の心の調子に合わせて動いてみてください。

10位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

フリーの人は、やみくもに出会いを探すのではなく、自分が馴染みやすい場所で価値観や趣味が合う人を探すと良さそう。

友だちと思っていた人が急に彼氏候補に浮上してくる可能性もあります。

好きな人がいる人は、会えなくても毎日コミュニケーションを取って繋がりが途切れないように。

10日まではとくに、話せば話すほど関係が深まるでしょう。

13日はチャンスデーだけど、気が抜けない日。

自分のことに集中しすぎると大事なことを見逃してしまうかも。

9位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

運気は良いけれど、わかりやすい実感がないかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ