無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白×グレーのインテリアコーディネート特集!お部屋が垢抜けるおしゃれな配色♪

インテリア

白×グレーのおしゃれなコーディネート集

インテリアでも人気の白×グレーのコーディネート。床や壁はもちろん、家具や小物にも取り入れやすい色合わせです。主張しすぎない白×グレーは、差し色次第でも様々なインテリアコーディネートが楽しめますよ。

そこで今回は、白×グレーを使ったおしゃれなインテリアコーディネート実例をご紹介。インテリアのテイスト別にまとめてみました。

目次

北欧テイストの白×グレーインテリア

グレーのリビング扉が主役の北欧インテリア

白い壁にグレーのドアを合わせたリビング。ソファとラグもドアと同じグレーでコーディネートすることで、統一感のあるインテリアになっています。

壁際にあまり物を置いていないので、おしゃれなドアが引き立ちますね。

無彩色の白とグレーの組み合わせは、シンプルになりすぎてしまうことがありますが、フローリングに節が特徴的なホワイトウォークを使っているので、木の温もりを程よく感じられます。

グレーのコンクリート壁がある北欧インテリア

北欧インテリアらしからぬコンクリート壁のリビング。

壁面と同じグレーの北欧テイストなソファを置き、白×グレーの幾何学模様のラグを合わせると、モダンな北欧インテリアに。

グレーの要素の多いコーディネート実例ですが、ライトグレーを使うことで、おしゃれで明るい空間になります。

白×グレーのインテリアはグリーンとの相性も良いので、大きめの観葉植物を取り入れるのもおすすめですよ。

ダークグレーのキッチンが素敵な北欧インテリア

ホワイトオークのフローリングに合わせたのは、重厚感たっぷりのダークグレーのシステムキッチン。

白などの明るい色の床に濃いめのグレーを合わせることで、インテリアが引き締まりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ