無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パーソナルカラー診断付き!33色から似合う色を見つける注目の腕時計

コスメや洋服選びのヒントになると昨今注目されている、その人を魅力的に見せてくれるパーソナルカラー。腕時計ブランド「ALETTE BLANC(アレットブラン)」には、そのカラーを1分で診断し、33色もの中から似合う腕時計を教えてくれるシリーズがあります。新作は知的なスクエア型のアイテムです。

ファッション

話題の「ALETTE BLANC」から新作が登場

「ALETTE BLANC(アレットブラン)」は、キラキラ輝く文字盤やほかではなかなか見られないカラーベルトを揃えたジュエリーウォッチブランド。華やかなデザインがSNSでも話題で、数量限定品は販売開始後の約3時間で売り切れてしまうほどの人気を集めています。
そんなALETTE BLANCに、注目の新作が登場しました。

スクエアの文字盤×33色から選べるカラーベルト

こちらがその新作、「パレットスクエアコレクション」。時間を表す数字がシンプルなバーインデックスで、ケース(文字盤の枠)が上品なゴールドのスクエア型腕時計です。よく見るとケースのベルトを通す部分は緩やかな曲線を描いており、知的さに加えてやわらかな印象もまとった女性らしいデザインとなっています。

さらに、ベルトのカラーは33色ものバリエーションがあります。例えばブラウン系なら、ほんのり淡いキャメルや落ち着いたオリーブブラウン、少し赤みのあるチョコレートなど、少しずつニュアンスやトーンが異なるカラーを展開。「素敵な色!」と心惹かれるものがきっと見つかります。

あなたに似合う色が自信を持たせてくれる

カラーが豊富な分、どれがよいか迷ってしまったら、公式サイトでパーソナルカラー診断をしてみましょう。自分の肌や目に関する3つの簡単な質問に答えるだけで、1分もあれば診断が完了。その結果から寒色・暖色系の両方を含む、似合うカラーのベルトを教えてくれるのです。
さらに好きなスタイル(フェミニン・シンプル・カジュアル)を選ぶと、その雰囲気に合ったおすすめを絞り込んでくれるので、より選びやすくなりますよ。

このパーソナルカラー診断があるおかげで、色選びやおしゃれがきっと楽しくなります。
例えばもともとブルーが好きだという人は、その中でも黄みがかったブルーが似合うなど、自分に合うのはこんな色だというのが明確に。その色をより自信をもって身に着けられるようになるはずです。
また、好きだけれど自分には似合わないと思っていた色の中にも、自分に着こなせるトーンや色味があるのを知ることができます。これまで手にしてこなかった色も身に着けるきっかけとなり、おしゃれの幅がぐっと広がるのです。

腕時計なら面積が小さいので新たなカラーにも挑戦しやすく、ほどよいポイントになるのが嬉しいですね。スマートな印象のスクエア型の文字盤は、どんな色も大人っぽく上品に見せてくれます。

ベルトを気分で付け替えるのもおすすめ

パレットスクエアコレクションは、ALETTE BLANCの公式サイトにて販売されています。ベルトは単体でも購入可能で、ワンタッチで簡単に交換できるので、何色か入手して気分やコーディネートに合わせて付け替えるのもおすすめです。あなたを魅力的に見せてくれるカラーを手にして、この秋からの装いをよりおしゃれに変化させてみませんか?

パレットスクエアコレクション 各17,000円(税別)
交換用ベルト 各5,000円(税別)

photo / ALETTE BLANC

ALETTE BLANC(アレットブラン)
パレットスクエアコレクション

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ