無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラファッション特集♡[ユニクロ・GU・しまむら]最旬コーデ15選

ファッション

ユニクロ・GU・しまむら最旬コーデ15選

この秋も、プチプラアイテムを使っておしゃれなファッションを楽しみたいですね。

そこで今回は、ユニクロ・GU・しまむらのプチプラアイテムを使った最旬コーデをご紹介したいと思います。

プチプラなのにしっかりとトレンド感を楽しめる着こなしばかりなので、ぜひチェックして秋コーデの参考にしてみてください。

ユニクロ最旬コーデ

wear.jp

胸元がレースになっていて、さりげなく女っぽさをアピールできるユニクロのタンクトップ。

カーディガンも透かし編みでやわらかい印象なので、カジュアルながらもレディライクに決まったコーディネートです。

wear.jp

ユニクロのプチプラシャツも、肩を落として抜け感を出しながら着るとこなれた印象のコーディネートを作ってくれます。

マニッシュな雰囲気でカジュアルコーデも大人っぽく見せてくれますよ。

wear.jp

ユニクロのブラウスにニットベストをレイヤードして今年らしさのある着こなしを。

コーデ全体をワントーンでまとめるのもポイントです。秋にあえてさっぱりとした淡色コーデをチョイスするのもいいですね。

wear.jp

黒スキニーはユニクロのプチプラパンツの中でもとくにマストバイなアイテムです。

引き締め感があるので、チュニック丈のトップスと合わせた時もバランスを取りやすいです。

wear.jp

ユニクロの花柄スカートはモノトーン配色だからシックな雰囲気で高見えしてくれるんです。

上品な印象がたっぷりなので、スポーティなスニーカーで外しても大人っぽい。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ