無料の会員登録をすると
お気に入りができます

壁で印象を変えよう!《ウォールシェルフ》を取り入れて素敵空間に

インテリア

壁面をおしゃれにコーディネートしよう

インテリアの雰囲気を変えるなら、ウォールシェルフを取り入れるのがおすすめです。飾り棚として使うことができるので、お気に入りのアイテムを飾ったりして印象を変えやすくなります。

今回は素敵なウォールシェルフを紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

おしゃれなウォールシェルフ

IKEAのウォールシェルフ

こちらはIKEAのウォールシェルフなんだそう。IKEAはプチプラアイテムが多いですが、安く見えず海外風のおしゃれなインテリアに近づきます。

セリアのピンフックを壁に刺してウォールシェルフを吊るしているだけなので、誰でも簡単に取り入れることができますよ。

おしゃれな小物を飾ってもいいですが、海外で売られている洋書を立てて飾るのも素敵ですね。

洋書はとにかく表紙のデザインがおしゃれなので、立てかけておくだけでお部屋の雰囲気もワンランクUPすること間違いなし。

WeekendWorkshop

WeekendWorkshopというメーカーの、DIYシェルフフレームを使ってウォールシェルフを取り付けられています。

この棚板は天然木なので、よりナチュラルな雰囲気が出ますよ。

好きな位置に棚を入れられるので、置きたい小物に合わせて調節しましょう。アクセサリーなどを置くスペースとしても使えますね。

無印良品・壁につけられる家具

無印良品の壁につけられる家具を取り入れるのもおすすめです。

無印良品の壁につけられる家具はシンプルで、ナチュラルテイストのお部屋にぴったり合いますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ