無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無性にかけたくなるアイロン! 浮いてるみたいによく滑るんです!

インテリア

9月11日(金)1時59分まで開催される楽天スーパーSALE! 約200万点登場する半額以下商品は魅力的ですが、忘れてはいけないのが、ポイント大量獲得が狙える「ショップ買いまわり」の存在。しかし、ポイントに惑わされ、損な商品を掴む恐れも…。そこで、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ! 今回、太鼓判を押すのはスチームアイロン13製品比較で第1位を獲得したパナソニックアイロンの最上位モデルです。

9月4日~11日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「楽天スーパーSALE」。

イベントの目玉は、約200万点出品される半額以下アイテムですが、「ショップ買いまわり」によるポイントアップも大きな魅力!

以下の表をご覧ください!

picture

▼楽天スーパーSALEのおすすめ記事はコチラ

picture

▼エントリー及び詳細はコチラ

picture

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天市場へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

パナソニック「カルル コードレス スチームアイロン NI-WL704」は、ツヤツヤのかけ面全体から粒子の細かいスチームがフワッと出て、生地の上をスルスルよく滑ります。

ほどよい重さで力をかけずに一発でシワがとれ感動します。かけ面の形にも工夫が光るベストバイです!

スムーズに動くヒミツは、前後左右対称のレモンのような形のWヘッドと、水平にセットできる大容量の給水タンク。これによって常に重心が安定し真ん中に保たれるため、後ろ向きにかけても、細かい部分も布が引き攣れることなくスムーズに動かせるんです。

picture

パナソニック(Panasonic)
カルル
コードレススチームアイロン
NI-WL704
実勢価格:1万6800円
本体の重さ:1100g
起動時間:1分33秒

楽天市場で見る
picture

なんとすべての項目において高評価というぶっちぎりのベストバイでした!

なお、こちらには新モデルが登場しています。これから購入される方は、こちらがおすすめです。

picture

パナソニック(Panasonic)
カルル
コードレススチームアイロン
NI-WL705
実勢価格:1万4164円

楽天市場で見る
picture

全体からスチームがフワァ~ッ!! 浮いているかのように滑ります。

では、ベストバイの理由を下記に詳しくまとめたので見てみましょう!

その①ミクロのスチームが生地を中からふっくらさせる!

picture

上半分だけでなく、かけ面全体からフワァ~っと均等に細かいスチームが出るのは13製品中これだけ! 粒子がとても細かいので布に浸透しやすいのが魅力です。

「やわらかなスチームが出つづけてくれます。しかもスチーム量が選べ、ハンガーショットもしっかりとした噴射力がありました」と正木さん。スチームの質・量ともに太鼓判を押しました!

その②後ろ向きにもかけられ「アイロンジワ」ができない!

picture

ヘッドが左右対称のため、前後左右どう動かしても同じかけ心地で、アイロンで生地を踏みつけてできる新しいシワをつくらせません。

picture

縫い目やボタンまわりも持ち替え不要でとても便利です!

picture

正木さんは、滑らかな動きをサポートする鏡面仕上げのかけ面に注目。「布が引き攣れることなくスムーズに動かせて、ボタンの隙間までアイロンがけできました」と高く評価しました。

その③常に重心が真ん中だから安定している!

picture

本体を真横からみた状態です。じつは重心が常に水平に保つ工夫があります。それは……。

picture

この大容量の給水タンク。容量はたっぷり約160ml入るのですが、水平にセットできるようになっており重心が中心からズレないんです!

その④持ち運びしやすいケース付で、収納・操作性もバッチリ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ