無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イメチェンの参考に♡秋のNEWヘアは「ウルフミディ」に決まり!

ヘアスタイル

この秋注目度No.1♡ウルフミディ

厳しい暑さもひと段落。本格的な秋に向け、ヘアスタイルを変えてイメチェンを計画中の人も多いのではないでしょうか。そこでおすすめしたいのが、この秋注目の「ウルフミディ」です。

そこで今回は、この秋注目のウルフミディの最新ヘアカタログをご用意しました。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

2020秋“ウルフミディ”11選

1.ソフトウルフミディ×透け感ベージュ

www.beauty-navi.com

ウルフ初心者さんでもトライしやすい、ソフトな印象のウルフミディです。メリハリをつけすぎず、あくまでもナチュラルに仕上げるのがポイント。ベージュカラーで透明感のある髪色に。

2.大人可愛いくびれレイヤー

www.beauty-navi.com

キュッとくびれたフォルムにカットした、大人可愛いウルフミディです。顔周りにおくれ毛カットを施すことで、ニュアンスたっぷりな表情に。前髪はシースルーバングで幼く見えないよう調節しています。

3.大人の抜け感ウルフ

www.beauty-navi.com

トップはふんわり毛先はスッキリ軽め、メリハリのあるシルエットに仕上げたウルフミディです。トップは丸みを作ることで、フェミニンなニュアンスをプラス。毛先にパーマをかけても◎。

4.カジュアルモードなウルフミディ

www.beauty-navi.com

カジュアルファッションがお好きな方に特にオススメしたい、抜け感たっぷりなウルフミディです。スタイルの魅力を引き出すハイライトカラーで、奥行きのある髪色に。

5.軽めウルフミディ

www.beauty-navi.com

顔まわりをしっかり切り込んだ、メリハリのあるスタイルです。モードな雰囲気の中にフェミニンさを残すことで、派手すぎないウルフヘアに。スタイリングは、コテで外ハネと内巻きをランダムに巻いて動きをつけます。

記事に関するお問い合わせ