無料の会員登録をすると
お気に入りができます

晩夏から初秋の[ユニクロコーデ]をチェック!プチプラで大人可愛いを叶えよう

ファッション

夏の終わりもユニクロが大活躍

早くも夏後半となりましたね。秋を間近に控えた今の季節は、服を買い足すのに悩んでしまう時期でもあります。

そんな時には、プチプラで使いやすいものを買い足すのがおすすめ。

今回は、プチプラで上質なユニクロのアイテムを使ったコーデをチェックしていきましょう。

ユニクロのアイテムで作る大人可愛い着こなし集

トップス

wear.jp

ホワイトのブラウスに、深みのあるオレンジのパンツを合わせて秋らしいムードに。

ゆったりとしたシルエットが、こなれ感たっぷりな印象ですね。手首を見せることで、抜け感も加わっています。

wear.jp

秋に大活躍してくれるコーデュロイシャツで、ワントーンコーデ。

それぞれ風合いや質感が違うので、同色でものっぺり見えることなく表情がありますね。柄スニーカーがアクセントになっていて素敵です。

wear.jp

ブラックで統一したシンプルな着こなしに、カーキのシャツを投入。ざっくりと羽織るのが今年流。

抜け感たっぷりに仕上がっています。足元をトングサンダルにして、肌見せしているのもGOOD。

wear.jp

ブルーのクルーネックカーディガンをブラウス風に着こなして新鮮な表情に。

ボタンの開け方やインナーの見せ方がおしゃれですね。同系色のデニムを合わせることで、スッキリとして縦長効果が加わっています。

wear.jp

ゆったりとしたサイズ感が今年らしい、スタンドカラーのチュニック。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ