無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUでこの秋コレ一択「1,000円台高見えスカート」絶対スタイル良く見える♡最旬コーデBEST5

ファッション

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

クラシカルな雰囲気を与えてくれる、GUから「チェックナロースカート」をクローズアップします!

1,990円(税抜き)のプチプラスカートは、今季のトレンドでもあるトラッドなチェック柄が特徴的です。

そんなGUのトレンドスカートをおしゃれに着こなした、ファッショニスタの最新コーデを5パターンお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【ブラウン】シアーブラウスと合わせたきれいめコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ストンとしたナローシルエットでスタイルアップも狙えるスカート。バックスリットが入っているので、足捌きの良さも嬉しいポイントです。

秋らしいブラウンカラーのロングスカート。大ぶりなチェック柄がクラシカルなキチンと感を与えてくれます。

ブラウンのスカートとカラーリンクさせた、シアーブラウスをコーディネート。

トレンドライクなワントーンコーデで、ナチュラルな雰囲気を高めています。

ヴィンテージライクなショルダーバッグを持って、レトロなコーデが完成です。

【ブラウン】ロゴTシャツと合わせた大人カジュアルコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ベルトループが付いていて、お手持ちのベルトと組み合わせたコーデも楽しめるスカート。

スッキリとしたウエストラインを引き出すので、トップスインの着こなしで着痩せ効果も狙えそうです。

スレンダーなフォルムのスカートにルーズなロゴTシャツをコーディネートして、メリハリのあるシルエットを演出。

GUのスポーツサンダルでラフな足元に決めれば、肩の力が抜けた装いに仕上がっています。

【ブラウン】Vネックニットと決めた大人可愛いコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

いつものコーデに投入するだけでも秋らしい季節感を見せてくれる、ブラウンのチェックスカート。

ベージュの5分袖ニットとコーディネートしたナチュラルなスタイル。季節の変わり目にぴったりなファッションです。

リボンモチーフのベルトをアクセントに使って、大人可愛い雰囲気に。

しまむらのスニーカーでカジュアルダウンすると、程よく肩の力が抜けたコーデを叶えています。

パープル色のソックスを差し色に使って、ワンランク上の装いに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ