無料の会員登録をすると
お気に入りができます

9月後半(9/15~9/30)の恋愛運ランキング・1位のおとめ座は恋に一区切りつけて

占い

9月後半に入って早々に「答え」が出るかもしれません。

今までの頑張りが報われる人もいれば、アプローチの方向性を変える人もいるでしょう。

あるいは、仕事や人間関係に動きが出てきて恋愛どころじゃなくなる可能性も。

連休後は軽やかなコミュニケーションがポイントになりそうです。

動きづらい部分があっても、必ず“抜けポイント”はあるので簡単に諦めないで。

そんな9/15~9/30の恋愛運ランキングを、まずは11位から見ていきましょう。

11位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

仕事が重要な局面を迎えたり、友人とやり取りしなければいけないことがあったりと、恋愛の優先順位が低くなりがちに。

「恋したい」と思うほど空回りしてもどかしくなりそうです。

ただ、焦って適当な相手に妥協するよりは、手間がかかっても本気で好きになれる人を探したほうがいいでしょう。

片思いが報われない人も、諦めずにアプローチを続けることが大切です。

意外な話題で意気投合できるかもしれません。

10位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

自分磨きを頑張っていた人は、理想に近づけた実感を得られるでしょう。

また、ちょっと手が届かなそうな男性に片思いをしている人は、「これだったらうまくいく」と思える突破口を見つけられそうです。

自信がつくことで積極的になれるし、表情も明るく余裕が出てくるはず。

自分が思う以上に魅力がアップするので遠慮はしないように。

ただ、月末になるにつれて仕事が忙しくなる可能性が。

恋愛とのバランスはうまく取るようにしましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ