無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐマネしたい♡壁に飾るだけ『オシャレなインテリア術』20選

インテリア

オシャレな部屋は「壁」がかわいい

ポスターやドライフラワーで気軽にイメチェン

秋冬はお気に入りのインテリアでリラックスしたおうち時間を過ごしたいですよね。“好き”が詰まった部屋は気分を充実させてくれるものです。

そこで今回は、オシャレな部屋の「壁」に注目したいと思います。ポスターやドライフラワーを飾るなど、今すぐ真似したいアイデアがいっぱいなんですよ。

壁を好きなアイテムで飾るだけで、部屋の印象は随分変わります。新たに家具を購入したり、大掛かりな力作業をしたりする必要はありません。

マスキングテープやピンフックなどを使って、気軽にアレンジしてみてくださいね。さっそくオシャレなインテリア実例をご紹介していきます。

『ポスター・カード・写真』を飾る

①ドレッサーまわりを好きなテイストに

毎日メイクをするドレッサーまわりには、レディな気分を高めてくれる装飾を。シンプルかつ洗練されたイメージで、心ときめく空間を演出しましょう。

②ベッドルームにはアートを飾って

毎晩眠りに入る前、それから朝目覚めた時、視界に入る光景がオシャレだと嬉しいですよね。ベッドルームには感性を刺激するようなアートを飾るのがおすすめです。

③フレームにもこだわろう

壁に飾るアートは、フレームにもこだわりたいところ。部屋の印象を変える重要なポイントです。正方形のフレームはかわいらしいイメージ。

記事に関するお問い合わせ