無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[IKEA]飾るだけでハイセンス! 狭い壁にちょうどいいの、見つけました

暮らしを彩る様々なアイテムは本当に便利で手放せないベストを選びたいですよね。そこで、多くの物をプロと一緒にテストしてきた女性誌『LDK』だから発見できた“地味にスゴい日用品”を紹介。今回は、インテリアにこだわりがある人におすすめ、海外の洗練されたグッズが揃うイケアの「コラージュフォトフレーム」です。

インテリア

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK』2020年7月号特別付録「地味にスゴい日用品ベストブック」掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

部屋の主役となるような家具やインテリア、コーディネートの要となるバッグに、ふんぱつして買ったコスメ……日々の暮らしの中で身の回りにある様々な物たち。テストする女性誌『LDK』では、その分野のプロと一緒にそのほぼ全てを検証して比べてきました。

そこで見つかったのは、売り場では決して目立っていないけれど、一度使ったら手放せなくなる“地味にスゴい日用品”の数々! 忙しいあなたも、ずぼらなあなたも、使ったらもしかして人生が変わっちゃうかもしれないグッズばかり。ぜひ「JIMI GOOD(地味にスゴい)体験」をしてもらいたくてセレクトしました。

今回は、あの洗練されたグッズが揃うイケアから登場した「5連型のコラージュフォトフレーム」です!

IKEA
KNOPPANG コラージュフレーム 写真5枚用
実勢価格:1299円

公式サイトで見る

写真や絵をおしゃれに飾れるIKEAの「KNOPPANG コラージュフレーム」。お気に入りの写真や絵を5枚選ぶだけで、センスの良いコラージュ風レイアウトを完成させてくれます。

海外の家などでよく見る、壁一面に飾られているようなアートインテリアを真似したいけれど自信がない、という方にぜひおすすめしたい名品です。

幅が37cm、高さは 50cmという日本の部屋にも飾りやすいコンパクトサイズ。玄関やトイレなどの狭い空間でも余裕で飾れちゃいます。各フレームも大きすぎず、ポストカードを飾るのにもぴったりなのが嬉しいですね。

フレームに奥行きがあるので、中に入れる写真や絵がより高級に見えます。どんな部屋のテイストにもマッチするデザインなのも◎です。

センスがなくて上手く部屋を飾れないとお悩みの方も、このフレームに写真や絵を入れて飾るだけでワンランク上のインテリアを楽しめますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

▼イケアの定番人気グッズならこちらも!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ