無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アニマルモチーフがちらり。キュートで癒されるアニマルインテリアをチェック♪

インテリア

アニマルモチーフの魅力とは

可愛らしいアニマルモチーフのアイテムは、一つあるだけでインテリアに大きな影響を与えてくれます。

ただのシンプルなインテリアならば、お部屋のポイントとして。クールなインテリアならば抜け感を演出してくれる優れもの。

取り入れる雑貨のデザインによっても、雰囲気はガラリと変化します。今回は、そんなアニマルインテリアの実例をピックアップしました。

ひょっこり覗くアニマルたち♪可愛らしい実例をチェックしよう

優しいパステルアニマル

「いないいないばあっ!」をテーマにした、可愛いファブリックパネルが目を引きます。

優しいタッチと綺麗な色使いが、この空間のポイントになっていますね。

可愛らしいイラストと優しいパステルカラーに癒される、そんな素敵な空間インテリアです。

アニマルたちの表情も優しく、見ている人の心を穏やかにしてくれます。

とぼけた表情が可愛い

キッズルームのドアに、アレンジを施した実例です。

とぼけた表情の鹿のイラストが可愛らしいですね。

全体がシンプルなコーディネートなので、ドアの存在感が際立ちます。

イラストに使われた優しいピンクが、インテリアの差し色として良い味を出していますね。

空間に柔らかさを

空間インテリアにちょこんと置かれた牛のオブジェが、コーディネートに柔らかさをプラスしてくれています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ