無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・しまむら]の初秋コーデ♡大人向けの着こなし術とは?

ファッション

GU・ユニクロ・しまむらの初秋コーデ特集

GU・ユニクロ・しまむらのプチプラアイテムでも、おしゃれな初秋コーデを楽しめますよ。今回は、プチプラアイテムを使っていてもしっかりと高見えしてくれる大人向けの着こなし術をご紹介します。

プチプラだからこそ気軽に真似することができるので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

GUの初秋コーデ

wear.jp

カジュアル感の強いケミカルウォッシュのデニムパンツですが、黒ならクールで大人っぽい印象を与えてくれます。

Tシャツとの組み合わせもラフすぎませんよね。

wear.jp

GUのシャツはロング丈だからさらっと羽織るとコーデのこなれ感をアップさせてくれるんです。

縦のラインを意識できるので、ワイドパンツやスカートを使ったコーデの膨張感も防げます。

wear.jp

深みのあるブラウンが秋らしいGUのワイドパンツ。

落ち着いたカラーだから、ワイドなシルエットでも大人っぽく上品な印象なので、カジュアルコーデだけでなくきれいめコーデにも使えます。

wear.jp

上下GUのコーディネートです。ワントーンでまとめることで今年らしさをアピールしています。

ロング丈のシャツが程よい抜け感のあるoutfitに仕上げてくれていますね。

wear.jp

デニムジャケットはカジュアルなアイテムですが、濃色のものならきれいめに着こなせるんです。

普段着だけでなく通勤コーデにもピッタリですよ。GUのプチプラアイテムでも高見えしていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ