無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レイヤーたっぷりで女っぽも増す♡今年はミディアムウルフにヘアチェンジ

重めスタイルが主流の中、今ジワジワと「ミディアムウルフ」の人気が復活中!お洒落有名人もイメチェンする人が増えています。お洒落に見えて色っぽさもUP♡そんな「ミディアムウルフ」のヘアカタログをご用意しました。

ヘアスタイル

大ブームの予感♡「ミディアムウルフ」

今、お洒落女子の間で「ミディアムウルフ」がジワジワと人気を集めています。そもそもウルフヘアとは、下部にレイヤーを入れた軽めのスタイルのことで、その見た目が狼に似ていることからこう呼ばれています。

hair.cm

こなれ感があって色っぽ可愛い♡

でも、今なぜミディアムウルフが人気なのでしょう?実はミディアムウルフは、「こなれ感・色気・可愛さ」これら3つの要素がギュッと凝縮されているんです!これは人気が出るのも頷けますよね。

お洒落有名人もミディアムウルフ

梨花さんや長谷川京子さんも

お洒落有名人である梨花さんや長谷川京子さんもミディアムウルフにヘアチェンジ。コーディネートにに合わせてアレンジを楽しんでいるようです。

hair.cm

そんな魅力たっぷりなミディアムウルフの最新ヘアカタログをご紹介します。ナチュラル系からモード系まで幅広くピックアップ!サロンでのオーダー時に活用してくださいね。

ミディアムウルフ10選

1.モテ系ミディアムウルフ

hair.cm

男性受けも兼ね備えた、可愛らしいミディアムウルフです。髪のツヤ感を意識してスタイリングしましょう。

スタイリスト 阿部展大さん / THEATER表参道

2.ナチュラルミディアムウルフ

hair.cm

「ウルフにチャレンジしたいけどちょっと抵抗がある……。」そんな方にぴったりなナチュラルなスタイルです。ダーク系のカラーリングで自然に仕上げてあるのがポイントです。

スタイリスト 細田さん / GARDEN harajyuku
記事に関するお問い合わせ