無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS]の新作アイテム特集!お値打ちグッズをチェック

100yen

大人気300円ショップ「3COINS」の新作アイテムをクローズアップします!

3COINSの新作アイテムをご紹介

大人気300円ショップ「3COINS」の新作アイテムをクローズアップします!

今回は、毎日使えるキッチンアイテムやインテリア雑貨、そしてマスク関連グッズまで、最近発売された3COINSの新作にスポットを当てて、ご紹介させていただきます。お値打ち品をぜひご覧下さい。

3COINSの新作アイテムをチェック

コーヒーサーバー

まずは500円商品の「コーヒーサーバー」をご覧ください。ロゴが入ったコーヒーサーバーは、ブラックとブラウンの2色が展開されているそうです。

プラスチック製のドリッパーは、マグカップにのせて使っても活用できます。

一つ前のコーヒードリッパーをクローズアップした写真になりますが、容量のメモリが付いていて実用性もしっかりと備えています。

コーヒー何杯分か分かるところも嬉しい一面も。

ラタントレイ

こちらはコーヒードリッパーの下に敷いても使える、ラタントレイです。

ナチュラルな木の素材感がテーブルに温かみをもたらしてくれそうです。

フライパン

続いてはカラフルなデザインが可愛らしいガス火専用の、片手鍋とミニフライパンそして卵焼きフライパンです。

見えるところに掛けて収納しても様になってくれそうです。

油はね防止ネット

フライパンとセットであると役に立つ「油はね防止ネット」です。取手付きと手持ちタイプがあり、どちらもストックしておくと便利そうですね。

マスク

続いては今の暮らしにいくつあっても助かる、洗えるマスクになります。グレーやピンクといったカラー展開がポイントに。

こちらの大人用の他にも、同じデザインの子供用も用意されています。

マスクポーチ

続いては消臭機能が付いた、おしゃれで実用的なマスクポーチです。

中には仕切りがあり、ファスナーでしっかりと開閉できる使い勝手の良さがポイントに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ