無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3COINS"中の人"ガチ愛用!エコバッグ界にレボリューション♡意外な「◯◯つき」超便利2TOP

100yen

こんにちは、カバンの中で、折りたたまれたエコバッグが行方不明になるヨムーノ編集部です。

小さく折りたためるエコバッグは、持ち運びに便利ですが、小さすぎるあまり、いざ使うときに見つからないことありませんか?

そこでおすすめするのが、3COINSで新発売された「カラビナ付きのエコバッグ」!ズボンやバッグに引っかけてさりげなく身に着けることができます。

メンズライクなデザインもそろっているので、ショップにあるエコバッグは「つらいぜ!」と気恥ずかしくなる男性陣にもぴったりですよ。

スリコ店員も旅行で大活躍!メンズライクなカラビナ付きエコバッグ

こちらのカラビナ付きエコバッグは、スリーコインズ+plus宇都宮ベルモール店のtomomiさんが旅行をした際、実際に使ってみて便利だったそうですよ!小さいながらもお土産がしっかり入ったんだとか。

カラビナをズボンのベルト部分につければ、両手も空いて、身軽に携帯することができるので、スマホだけ持ってお買い物したい方には最高の相棒と言えましょう♪

色味は深緑やブルー、ボルドーの3色。柄もシンプルな英字で、メンズも持ちやすいデザインなのが嬉しいですね。

サイズ:W29×H52.5×D10cm

不器用さんにも嬉しい!シンプルなカラビナ付きエコバッグ

さらにシンプルなデザインが欲しい方におすすめなのが、こちらのカラビナ付きエコバッグ。

カラーはグレーとブラックの2色展開で、柄は無地。ベルト部分のみ文字が印字され、アクセントになっています!

エコバッグを畳むときは、このベルト部分でくるっとまとめるだけなので、面倒くさがり屋さんや、不器用さんはこっちを選ぶと重宝するでしょう♪

サイズ:約W29×H56×D18cm

荷物を最小限にしたい方、必見!

エコバッグにカラビナが付いているだけで、お買い物に身軽で行けたり、カバンの中でなくさなかったり、便利なことだらけ!

シンプルなデザインは、エコバッグを手に持つのがちょっと気恥ずかしい男性でも持ちやすいのでおすすめです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

合わせて読みたい!【保存版】3COINS(スリーコインズ)パトロール

スリーコインズのおすすめ最新商品まとめ!SNSで自慢したくなる!
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ