無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《ダイソー・キャンドゥ・セリア》ですべて揃う♪おすすめ洗濯&掃除グッズ

100yen

ランドリーグッズを100均で揃えよう!

めきめきと実力をつけている100円ショップは、クオリティの高いアイテムが揃っていますよね。そこで今回はダイソー、キャンドゥ、セリアで手に入るランドリーグッズを紹介させていただきます。

100円ショップでランドリーグッズを揃えて、毎日の洗濯をスムーズに行いましょう!

ダイソーでおすすめのアイテム

ウタマロ用石鹸ケース

部分汚れがキレイに落とせるウタマロ石鹸は、主婦の強い味方ですよね。そんなウタマロ石鹸を収納することができるのが、こちらのウタマロ用石鹸ケースです。

ぴったりサイズになっていますし、受け皿もついているので衛生的にも安心ですね。

ランドリーネット

大切な衣類を傷ませず保護してくれるランドリーネットは、おしゃれ着を洗うときなどに便利ですよね。

ダイソーのランドリーネットはとにかくおしゃれなので、毎日の洗濯も楽しくなりそうです。

そのまま洗えるクッション洗濯ネット

旅行や出張から帰ってきたときは、荷ほどきや洗濯物の仕分けがとにかく面倒ですよね。

こちらはクッション素材の洗濯ネットなので、生地をしっかり保護してくれます。

しかもそのまま洗濯機に入れられるので、荷ほどきの手間も少し減らせますよ。

キャンドゥでおすすめのアイテム

肩がとがりにくいアーチハンガー

こちらの肩がとがりにくアーチハンガーは、肩の部分が出っ張っていないので型崩れがしにくいアイテムです。

インスタグラムでも人気のMAWAハンガーのようなシンプル設計なので、クローゼット内のハンガーを揃えると、さらにすっきりして見えますよ。

洗たく石けん

まるでウタマロ石鹸のような色や形をしていますが、こちらの洗たく石けんもなかなか良さそうですね。

蛍光剤や漂白剤が入っていないナチュラルな石鹸ですし、お値段もウタマロ石鹸より少しお手頃価格になっています。

スクエア布団クリップ

真四角でスタイリッシュなデザインの布団クリップは、布団などの大型アイテムを干すときに使える優れものです。

生活感が出てしまいがちな布団クリップですが、モノトーンカラーでかっこいいのでインテリアの邪魔になりません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ