無料の会員登録をすると
お気に入りができます

観葉植物は《プラントスタンド&ボックス》がおすすめ♪おしゃれインテリア実例

インテリア

観葉植物をおしゃれにディスプレイしよう!

大きな観葉植物は床にそのまま置きますが、小さめの観葉植物は置き場所に困ってしまいますよね。

今回は小さめの観葉植物をおしゃれに飾ることができる《プラントスタンド&プラントボックス》を紹介させていただきます。

プラントスタンド&ボックスの使用実例

IKEAのワゴンを活用

昨日の続き。。。 IKEAのワゴンに小さめグリーン達を並べて、お気に入りの鉢やジョウロなども収納完了✌️ このまま窓際で日光浴をしたり、ワゴンごと水道の近くに持って行って水やりしたり、余計な水を捨てたり、便利になりました😆😆😆 今まで床置きだったものも全てコンパクトに収納出来ました!
まだ置けるスペースも残ってます👍
・
・
・
#グリーンのある暮らし #植物のある暮らし #グリーンインテリア #ikea #ワゴン#収納 #ニトリ#nitori #プラントスタンド #フェイクグリーンも好き #インテリア #マンション暮らし #リビング #interiorgreen #indoorplants #indoorgreen #plants #interior #interiordesign #rivingroom
instagram.com

IKEAのキャスター付きワゴンをプラントボックスとして使われているそうです。

小さめの観葉植物は並べて飾ることでバランスが取りやすくなりますし、プラントポットやじょうろなどもまとめて収納できるところが魅力。

玄関先に飾る

スタイリッシュなデザインのプラントスタンドを玄関先に置かれています。

プラントスタンドに置くことで、高さが出るのでバランスが良くなりますね。後ろのアートポスターとの相性もばっちりです。

テレビ横のスペースに置く

テレビボードの横のスペースとテレビボードの上の部分に、プラントスタンドを置かれています。

テレビボード横のスペースは空いたままでも十分素敵ですが、よく目につく場所にグリーンがあると元気をもらえますよ。

キャビネット横に飾る

ガラスキャビネットの横には、木製のプラントスタンドが並べられています。

アイアン素材のプラントスタンドもおしゃれですが、ナチュラルで温もりを感じられる空間には木製がぴったりです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ