無料の会員登録をすると
お気に入りができます

子供が喜ぶキッズスペース♪人気のアイテムをチェックしよう!

インテリア

キッズスペースは、子供の大好きが詰まった素敵な空間です。毎日遊ぶおもちゃや子供が作った作品など、たくさんの大切なものがある場所ですよね。

子供が楽しく遊べる空間

キッズスペースは、子供の大好きが詰まった素敵な空間です。毎日遊ぶおもちゃや子供が作った作品など、たくさんの大切なものがある場所ですよね。

今回はそんなキッズスペースから、子供が喜ぶ人気のアイテムをピックアップ。参考になるおしゃれなコーディネートを中心にご紹介していきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

子供が楽しめる人気のアイテム♪おしゃれインテリアと合わせてご紹介

まるで秘密基地!おしゃれなティピー

子供が秘密基地感覚で楽しめるティピーは、とても人気のあるキッズアイテムです。

子供が楽しめるのはもちろんですが、デザイン面もとっても優秀。

キッズルームインテリアのおしゃれポイントになるような、素敵なデザインのものがたくさんあります。組み立ても簡単でおすすめのアイテムですよ。

夜のキャンプを楽しむように

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

夜のティピーは、ライトアップしても楽しめます。秘密基地でキャンプをしているような感覚で、子供たちは大喜び。

キャンドルライトやケーブルライトなど、安全なおもちゃをプラスして楽しんでみてくださいね。

ご紹介したライト類は、100均でも手に入るのでコスパよくゲットしましょう。

カラフルなデザインも

キッズテントにはこのようなビニール製のタイプもあります。

カラフルな色使いのものが多いので、コーディネートに合わせてチョイスするのが良いでしょう。

組み立てがワンタッチ式のタイプもあるので、片付けが簡単なものを探している場合などにはおすすめです。

用途に合わせてぴったりなものを選んでくださいね。

モノトーンキッチンですっきりと

モノトーンデザインでコーディネートしたおままごとキッチンです。

こちらの実例のように、統一感があっておしゃれなアイテムはたくさんあるので、キッズスペースのインテリアにこだわりたい場合でも安心ですね。

キッチンのおもちゃを収納したり、調理したりするスペースを広く取ってあげると、より楽める空間になりますよ。

専用棚を使ったキッズキッチン

棚に収納したおままごとキッチンは、場所が区切られているので片付けが簡単です。

小物の出し入れも最小限になるので、おもちゃが散乱することも少ないのが大きなメリット。

棚全体をおもちゃ専用にしてしまえば、バラエティに富んだ遊びが楽しめますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ