無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたが怪盗なら何をねらうかでわかる!「彼氏に求めるモノ」

占い

付き合っていると、だんだんと相手の魅力もわかってきますが、同時に「もっとこうしてくれたらな……」という要求も出てくるもの。

付き合っていると、だんだんと相手の魅力もわかってきますが、同時に「もっとこうしてくれたらな……」という要求も出てくるもの。

あなたは、彼に対してなにを求めますか?

今回は、あなたが怪盗ならどんなお宝を盗むかによって、「あなたが彼氏に求めるモノ」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたは怪盗です。今夜お宝を盗みに行きます。あなたが盗もうとしているお宝は、次のうちどれ?

picture

A:美術品

B:王冠

C:宝石

D:お金

……あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【なぜ「盗みたいお宝」で彼氏に求めるモノがわかるの?】

深層心理において「怪盗になる」というのは、あなたの奥底にある本心を探るきっかけとなるシチュエーション。

そして、「どんなお宝を盗みたいか」というのは、あなたが理想とするもの、つまり恋人に対する要求を反映しているのです。

そのため、盗みたいお宝によって、あなたが彼氏になにを求めているのかがわかるのです。

A:「美術品」を選んだあなた

picture

【判断力と知性を求める】

あなたが彼氏に求めるのは、迷ったときに正しい答えを出してくれる「判断力」。

彼がどんなに男らしく振舞っていても、トラブルが起きたときにまごまごしているようだと、冷めてしまうでしょう。

あなたがトキメキを覚える異性のポイントは、頭の回転の速さと臨機応変な柔軟性。

あなたは、尊敬できる相手とでないと、長続きしない性格なのかも。

少なくとも、あなたよりも物知りな彼でないと満足できないでしょう。

B:「王冠」を選んだあなた

picture

【決断力とリーダーシップを求める】

あなたが彼氏に求めるのは、どんなときでもリードしてくれるような男らしい「決断力」でしょう。

たとえ彼がどんなにお金持ちでも、優しくても、やっぱり男らしくないとなんだか萎える……と感じてしまうようです。

チャレンジ精神を持っていて、いつも新しい体験を共有しようと引っ張ってくれる相手こそが、あなたの運命の相手。

どちらも「自分の軸」を持っているカップルなので、ときに意見のぶつかり合いから、ケンカになってしまうことも。

そんなときは、お互いに譲り合いの心を持って相手と話し合うといいかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ