無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《キャンドゥ&セリア発》小物収納におすすめのアイテムを紹介!

100yen

キャンドゥ&セリアで小物を収納しよう

家の中は細々したものが意外と多いので、100円ショップのアイテムを使って暮らしを整えていきましょう。

今回は《キャンドゥ&セリア》で手に入る小物収納グッズを紹介させていただきます。100円とは思えないクオリティの高いアイテムをGETしましょう!

キャンドゥでおすすめのアイテム

チャック付収納袋

まずはじめに紹介するのは、Instagramでも大人気のLOVEHOMEコラボ商品です。

ミニサイズのチャック付収納袋は、細々した小物を収納するのにぴったりですね。ボタン、アクセサリー、薬、文房具など何でも入れられます。

クリアポーチ

シンプルなデザインのクリアポーチは中身が透明なので、どんなものを収納しても中身が分かるので便利ですね。

先ほどのチャック付収納袋よりも少し大きめサイズなので、コスメなどを収納することもできます。

マルチケース

こちらのマルチケースは、マルチな使い方ができる便利なアイテムなんです。カードやお薬手帳、通帳など何でも入れられます。

スマホなども入るサイズ感になっているのでバッグの中の整理にも使えますよ。

6穴ファスナーケース

キャンドゥでも6穴ファスナーケースが手に入るのですが、とにかくリフィルの種類が多いところが魅力の1つです。

インデックスになっているものやカードを収納できるもの、ポケットリフィルやファスナーリフィルなど種類が多いので用途に合わせてリフィルを選びましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ